関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

九品仏のスブニール(Souvenir)のデザートビュッフェ最新版(2015年7月)♪♪♪







最近記事にしてる人を見ないから今はどうなん??と思って行ってみたのデスヨ

w( 'ω' )

 

 

写真にもある通り、 このSouvenir(スブニール)では1日に4部制(最終回は5時前後)&1人2500円でデザートブッフェを開催してます(*´ω`*)

 

 

さて、話題になってたように2015年夏のスブニールはどのくらい並ぶだろう…(^ω^≡^ω^)?

 

 

と思いきや全然並びませんですた、

むしろ店内半分も埋まってなかった

(=゚ω゚)ノ

 

 

平日とはいえ夏休み期間だ、直ぐに満席だろうな~

 

と思って炎天下90分待ちの耐えがたきをしのぶべく、

ポカリとかフローズンタオルとか色々用意してたけど空いてて助かったネw

 

 

予想外のガラガラGO!な店内はさておき、今回のケーキバイキングはこんなデス↑↑

 

初めて見かけたレモンチョコのオペラが爽やかな味で一番うまうま(o^-^o)♪

 

 

次は亜麻プリンがほうじ茶プリンのやうになめらかホワワンとしてて美味しかった、

以前の延々と続く卵味のに比べて進歩したと思うですよ

( 'ω')

 

 

あ、あとアイスもよかった!杏仁&桃&ピスタチオの3種類があってコレはオーダー式になってたよ♪

 

みんな大好きキッシュも、カレー&厚切りハム&玉蜀黍の三種類がありました~( ̄ω ̄)

焼きたてなら美味さ倍増ッスよコレは

 

あとはまぁ…販売用と別に作られたムースばっかりで残念無念、

パンを6種類とか増やしてないでもうちょい凝ったケーキを増やして欲しい

(-_-#)

 

 

てかスピード値上して2500になったんだ、

ショートケーキ位ないの…ってのは交通費に厳しい○○○みさん並の無茶ぶりでしょうナw

 

 

とはいえ、

以前よりも混んでないので平日は楽に利用出来そうなのがわかっただけでも収穫です(≧▽≦)ゞ

 

(中学の部活の合宿を思わせる長い注意書き&blogのバイキンガー客を歓迎してる文体は必見(>д<))

 

 

8月の前半あたりにメニューが変わってお祭り仕様になるみたい、

予定が空いてたら食べに行こうか考え中です☆

 

 

はて、スブニールに行ってた層は何処に消えたか…やはりジャスミンさんが補充は!補充はまだンゴOMG!ってこの前言ってたイルブリオかしら?

 

あのお店も混み出してからメニューが変わってきた印象です、

アマンダンセイルみたくランチ+スイーツブッフェ形式にした方がお店側としては楽になるんじゃね?とか思ったり(>д<)