関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

新浦安のオリエンタルホテル東京ベイ『バー&ラウンジ ブローニュの森』のデザートブッフェ付きアフタヌーンティー(2015年7月)♪♪










千葉&埼玉にあるケーキバイキングのレパートリーを増やすべく、

7月の初旬に訪れたお店です(o・v・o)

新浦安駅からすぐのところにある、

オリエンタルホテル東京ベイ『バー&ラウンジ ブローニュの森』では平日の2:30~5:00に1人1900でデザートブッフェ付きアフタヌーンティーを開催してるのを見つけて…実情を確かめるべく行ってみたのw(1日15組限定デスヨ)

スイーツビュッフェの前に、

先ずは3段構成のアフタヌーンティーが登場しましたナ

(^з^)-☆

アフタヌーンつながりで思い出したんだけど…一時期スイーツビュッフェ関連のblog書いている人のほぼ全員が食べてた浅草ビューホテルのケーキ食べ放題、

あれはまだ開催してるのかしら(^ω^≡^ω^)?

というのはさておき、

サンドイッチ+パンケーキ+ケーキ類の構成になってますた

焼きたてのパンケーキにはマンゴー&イチゴ&生クリームがたくさん添えられてたよ♪

パンケーキが2枚なんでどうしてもソースが余る…w

なんやかんやで、三段トレーを片付けたらいよいよメインのデザートブッフェ(デザートワゴン)に

ノ(o^Δ^o)

ここのお店のデザート食べ放題は、

以前の日比谷パレスと同じ形式な『ワゴンデザートを一回に限りお好きなだけ』ってな形式(-.-)zzZ

ちなみに『プロフィットロール・タルトレットフランボワーズ・ミルフィーユ(チェリー)・杏仁プリン・チョコカップ・甘夏のコンポートとジュレ(グラス)・トリュフチョコ ギモーブ マカロン・ライチゼリー(グラス)』とホテルサイドは言ってますが、実際はそんな立派なのはなかったネwwww

味の方は…ううん普通、少し上質な業務用を綺麗にデコレーションしたものばかりという印象ですた(^ω^≡^ω^)

強いて言うとゼリー類がアクエリアスの味がして良かった位かとw

とは言うものの、

ケーキバイキング以外の観点からすると…この価格帯にしては随分の品数が出てくるのはお得だと思います♪

森林をイメージした開放感ある店内&ドリンクのグラスがオシャレ&サービスが丁寧なので、

たまに行ってとりとめのない話をするには充分楽しめるスペースかもよ(=´∀`)人(´∀`=)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

http://blog.with2.net/link.php?1705489:4984"
バイキング・食べ放題 ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析

↑参考になったら押してくださいませ♪

関係ないけど、あの感じだと僕を叩いてたのはぼやいての可能性も…?

アクセス数稼ぎでバイキング記事を分割とかワロタw&撮り逃げでバイキング記事を作るのはNGって言ったのがダメなのか…反省反省26

彡(゚)(゚)

THE BED ROOM