関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

新宿京王百貨店『ル・ビストロ・資生堂』のデザートブッフェ(2015年6月)♪♪♪♪






3週間ほど前に、

新宿は京王百貨店の8階にあるル・ビストロ・資生堂(資生堂パーラー)に行ってたのをとっぷり忘れてたw

 

このお店は、ティータイムにワゴンデザートがお代わり自由という横浜のイルドテラスとか今は亡き大船のブラッスリーDと似たよ~な形式ですナ(o・v・o)

(お値段は約1500)

 

 

資生堂パーラーって系列店が新宿にもう1ヶ所あって、

そっちはランチ+デザート食べ放題だよ…ってのをまだ役に立った頃のすみれ草で見かけたなぁ

 

 

関係ないけど、今のすみれ草ってテラス&マーブルラウンジ&樹林&ソマーハウスと完全に季節のローテーションになっててイマイチだよね…写真もないしwwww

 

というのはさておき、

今回のケーキバイキングはこんな感じッス↑

 

 

写真で見て解る通り、だいたい5~6種類くらいです(-.-)zzZ

 

一番気に入ったのが、

しっとりスポンジのショートケーキ♪

これは今大人気のイルブリオよりも良かったかしら☆

 

 

ベリーのムースやデミタスカップに入ったやわっこいプリンも、

なかなか上品な味となってまふ(o^-^o)

 

ちなみにワゴンデザート内にドリンクは含まれており、

ドリンクのお代わりも出来ますぜ(^з^)