関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

ホテルサンルートプラザ新宿『VILLAZZA(ヴィラッツア)』のデザートビュッフェ(2015年6月)+α♪♪♪






気にはなってたけど、

なかなか行く機会がなかったので…

 

 

新宿の駅近にある、ホテルサンルートプラザ新宿『VILLAZZA(ヴィラッツア)』のデザートビュッフェに無理くり予定を作って行ってきたの~

 

以前に食人があったビルの隣に位置するこのお店は、

土日祝日のランチタイム限定でランチメニューにデザートブッフェが付く形式ですた☆

(1人2300~)

 

 

今回はタルトフェアとのことで、はてさてどんなもんか…

 

んでこんな感じ↑

 

 

写真を見て判る通り、

上品に言えばプティフール…普通に称すれば小菓子ってな雰囲気のミニマムデザートが色々並んでますた

 

 

土台がざくざく食感だったチョコタルトはなかなかのもの☆

 

デミタスカップに入ったマンゴープリンや、

透明なれんげみたいな器に入ったチーズタルトもアイスティーと共に愉しめました(●'д')b

 

 

一見ぷよぷよみたく見える白いメレンゲ??みたいなお菓子は食感もふぉふぉとして面白いぬw

 

 

あと地味にクッキーはレベルが高かったッスよ、

サックサクのバターたぷたぷなお歳暮クオリティでうまうまですた

 

 

あ、小指サイズのかわいらしいマカロンは目で見ても食べてもよかったなぁ

 

 

デザートビュッフェとな!ケーキバイキングとな!ってな具合で気色ばんで行くと肩透かしを食らうかもですが、

気の合う友達と和気あいあいと楽しむにはうってつけのお店だと思うんだ

 

 

にしてもこの居心地でこのアクセスの良さは覚えとくと重宝すると思います

(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

この日この後は池袋でやってたラブライブのイベント(スクフェス感謝祭?)に行ったのですな(^з^)-☆

 

スノハレ+αくらいしか知らないけど、そこそこ面白いもんですた(o´艸`)

 

 

ただラブライバーの数の多さ…アレは疲れたぬ~ん(^ω^≡^ω^)

 

 


バイキング・食べ放題 ブログランキングへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル