関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

表参道のセレブ・デ・トマト(Celeb de TOMATO)のケーキバイキング付きランチ♪♪♪





表参道にあるセレブ・デ・トマト(Celeb de TOMATO)ってお店がランチタイム限定でスイーツブッフェを開催してるとの事で気になって行ってきました~(o´艸`)

ちなみに今回は一休プランを使用してみましたな(1人2400)

ちなみにコース内容はこんなんです↓

・トマトな前菜

・トマトなバケット

・トマトなパスタ

・トマトなスイーツビュッフェ

コレにお好きなドリンクと食後に珈琲貴族や紅茶が付いていましたな~

デザート以外で一番良かったのが丸ごとトマトのサラダです(`∇´ゞ

なんだろう、

トマトがそこいらのスーパーのよりも赤みが力強くて濃厚な感じなんよ

(=´∀`)人(´∀`=)

ちなみにトマトって、

リコピンっていうデコピンの親戚みたいなのがいっぱい含まれてるから健康にいいらしいッスよ

(●'д')b

トマトのボロネーゼは割りと薄味でしたな

ちょうどその時は熱と花粉症のダブルパンチで弱ってたので味覚がバグってんのかな~って思いつつ…(^ω^≡^ω^)

前の先行者にねぇねぇマジなん?

って聴いたらおんなじ事を話しておられました、だからたぶんホントに薄味なんだな☆

バケットに添えられてるハチミツにもトマトを用いてるのが面白いな~と感じました

さてさていよいよデザートブッフェですぜぃ(`∇´ゞ

ちなみにこのデザートビュッフェ…僕は一休プラン使ったけど、使わなくてもランチの値段+500で利用できますの

トマトのチーズケーキがさっぱり濃厚な新しい味わいで一番のツボですた

見た目にも鮮やかなトマトのゼリーもなかなかなクオリティ

トマトのゼリーって他のケーキバイキングでも見かけるんだけど、大抵青臭い味で微妙だったのですよ(´・ω・`)

でもここのはフルーティーで美味しかったのん(o^-^o)

他にはトマトとチョコチップのシフォンに舌鼓を打っておりました、これは体調良かったらもっと食べたかったぬ~

居心地も良かったので表参道という立地を考えてもコレは割りと当たりなお店かと、たぶんデートに使ったら和やかな雰囲気になりそうネ

関係ないけど、店員さんがカマっぽいイケメソなのが印象に残ってますな(コラボ宣伝ばかりのあまいと似たよ~な系統の顔というかw)

にしても昨日?のブログパクられる騒動には大変びっくりいたしました

まさか僕のブログを写真から文章からまるっとパクられるとは…どうせならラビさんとかクオリティの高いのパクればいいのに(だって2chで写真の下手さを指摘されるレベルッスよ僕なんてw)

今日みたら削除のち逃亡してたので、

だれかあの未姫さんの『デニーズのフレンチトースト食べ放題』の記事ををスクショしてないかしら(^ω^≡^ω^)?

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


http://blog.with2.net/link.php?1705489:4984"バイキング・食べ放題 ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑参考になったら押してくださいな(o・v・o)~

(Tokyo Japan Desert Buffet・Sweets Buffet)