関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

フレンチトースト食べ放題に行ってきました(デニーズの)♪♪♪♪








神奈川・東京・埼玉等のデニーズで2015年3月5日から始まっている、

フレンチトースト&パンケーキの食べ放題に行ってきました~(o^-^o)[e:343]

今回のパンケーキ&フレンチトーストの食べ放題は、

・平日は14:00~18:00&休日は15:00~18:00に開催[e:239]

・1人1239円(前回は999だったかしら)[e:93]

・アイス&フルーツがトッピングに付いてくる[e:760]

ってな形式ですた~(o・v・o)[e:420][e:420]

[e:334]店によって休日のみや開催時間が微妙に違うから注意してくださいナ[e:820]

(実際に2店舗目でパンケーキ食べ放題を見つけた人w)

さてさて、

気になるフレンチトーストの味はどうかというと…

(`・ω・´)[e:267]

フワフワ熱々でとても出来のいいフレンチトーストですぜっヾ(@゜▽゜@)ノ[e:731][e:731]

優しい甘さでアパレイユ(卵液)もしっかり染みこんでいて、

そこいらのケーキバイキングの実演フレンチトーストよりもよかったですナ(出来たて効果もあってニューオータニのガーデンラウンジのよりも美味しい印象[e:267])

↑少しオーバーですネ[e:813]

僕がフレンチトースト好きなので、

評価甘めなのもありますが…今までのパッサパサ口の中ノ水分失われる系パンケーキと比べると雲泥の差で嬉しい驚き[e:420][e:420][e:420]

ちなみに席が3割埋まってる状態で一回のお代わりに7分くらいかかっておりました[e:820]

トッピングはだいたい前回のと同じで、生クリーム&リンゴ・イチゴ・ブルーベリーソース&缶詰フルーツ&キャラメル・キウイソースとコーンフレークがありますた[e:820]

999→1239と微妙に上がったけど個人的にはこのクオリティなら大歓迎ですな

←[e:775]ステマじゃないよ[e:761]w

フレンチトースト好きにはたまらない企画だと思うので、

(平日の郊外店に)混まないうちに是非とも行ってみそ[e:820]

個人的には都心のたっかいパンケーキツアーよりもこっちの方がコスパは上じゃなかろうか…とか思ったりw

(●'д')b[e:93]

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

※url入りコメントはマジでいらないですw