関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

カフェのパンケーキ食べ放題の情報と近くの漫画喫茶のアイス食べ放題でも[e:760]




バイキング馬鹿一代というブログを見ていたら、

そういえば書いてなかった地元の漫画喫茶のアイス食べ放題のことを思い出しました[e:814][e:267]

関係ないけど、あそこまでオヤジ系食べ放題に特化したのを初めてみましたな[e:287]アフィ大好きなベーグルブログを見慣れてる僕にはかなり新鮮です[e:405]

それはそうと、

地元の漫画喫茶で日曜限定で開催されているアイスの食べ放題がこんな感じ↑[e:246]

メニューは常時6種類、

ちょいちょいアイスの種類が変わるので全部で10種類くらいはあったかしら[e:239]

カラメルがビターなプリン味のアイスと、

さっぱりシャーベット感覚のマンゴーミルク味のアイスがいくらでも食べられる美味しさ(o´艸`)[e:760]

アイスばかりでも、個人的には業務用まみれの下手なスイーツビュッフェよりも満足出来ました[e:813][e:731]

ちなみに近くの『pecocafe』という喫茶店で1月まで1人1000でパンケーキ食べ放題(ドリンク付き)を実施しているそうな[e:239]

デニーズのパンケーキ食べ放題と同じ値段とはなかなか良心的…って思いまふた(`∇´ゞ[e:267]

※ちなみに予約限定 とのこと↑[e:93]

([e:85]0463ー72ー8887)

金曜日にケーキバイキングの予約してたけど、それまでにもう1つ行きたいな…何処にしようと悩み中ですな(o^ε^o)[e:343]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村