関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

馬車道のナビオス横浜『イルドテラス』のケーキバイキング♪♪♪♪





去年はこの時期にニューオータニの6000位のケーキバイキングを開催していたけれど、

今年は宿泊者限定…(´・ω・`)

ブロガーさん達はさぞかし年末年始&3が日のスイーツビュッフェに困ってることと思います(笑)

それはそうと、

今回大晦日に訪れたのが横浜のイルドテラスってお店だぬ (1人1600ですな)

前回訪れたのが8月末なのでだいたい3ヶ月ぶりかしら

不定期に2時半~4時までの間にスイーツビュッフェを開催しているこのお店、 調べてみたらなんと大晦日にもやってるのみたいなので並ぶの承知で行ってきました(●'д')b

それでは今回の甘いものはこんな感じ↑↑

モンブランやらタルトタタンみたいなリンゴのタルト、

上にザクロなどのフルーツが乗ったグラスのムースを初めて見かけますた

(=´∀`)

人が少なかったからか、

前回よりもフルーツのタルトが大きくなってて地味に嬉しかったり

仄かにシナモンの香り漂うカボチャのシフォンが地味に一番良かったです

ナッツやらレーズンがふんだんに詰まってるケーキ(名前忘れた~)も食べごたえがあって紅茶と合いました

あと相変わらずオレンジ果汁を隠し味にしたクリームブリュレがさっぱりしてて美味しいぬ~、

これはお代わり必須です(*・ω・*)

ちなみにモンブラン、見た目は可愛らしいけれど濃厚さがもう少し欲しいかも

ちなみに紅茶はカップ3杯分あるので、天井の高い開放感がある店内はのんびりくつろげまふ

(=´ε`)

値段の割には混んでないので、

3が日のケーキバイキングのネタ切れで困ってるブロガーさん達?

よかったら行ってみたらどうかしら

もちろんそれ以外の方にもオススメです、

安価に親孝行&家族サービスが出来る良いお店ですよ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


バイキング・食べ放題 ブログランキングへ

↑よかったら押してくださいナ

(Tokyo Japan Desert Buffet・Shibuya Sweets Buffet)