関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

~ゲーム筐体のインスト入れとガチャガチャ台紙を♪~



ケーキバイキングばかりでも飽きるので(主に僕が)たまにはしょうもない趣味のお話でも[e:813]

先週に届いたアーケードゲームのインスト入れがようやく使えるようになりました~ヾ(@゜▽゜@)ノ[e:343]

このブラストシティ筐体のインスト入れ(あれアストロだったっけ?)…

そのままだとすぐパタパタ倒れて使えなかったので、

ホームセンターにある

『M6×100』っていう六角ボルト(よろしければこちらで購入できます…というベーグルさんの真似っこw←オイオイオイイイイ!!?)

を使うとほんとにピッタリサイズで使えるようになりましたのん[e:420][e:420]

確か130位と高くなかったからオススメです[e:820]

ちなみにインストは昔に流行ったTypeーmoon(制作がデスクリムゾンで有名なエコールですな)ですぜ~

(`∇´ゞ[e:267]

あ、あとガチャガチャの台紙は村田蓮璽さんのです(o^-^o)[e:343]

村田さんが昔に『robot』って雑誌を作ってて、その関係のグッズのガチャガチャ台紙ですな[e:814]

小さく切って自宅ゲーセンのミニガチャガチャの台紙に使う予定が、

なんか勿体無くなりました(o´艸`)[e:58]

そしてもう少しだけ…2014年のケーキバイキングは続くんじゃよ(●'д')b[e:267]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村