関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

代々木のくらうど(食人)のX'masケーキバイキング♪♪♪







日曜日に時間が空いたので、

久しぶりに代々木のくらうどのスイーツビュッフェに行ってきました[e:814][e:239]

8月時は以前を知ってる身には酷い有り様だったのでw、

あれからどうなったかのアップデートも兼ねてです[e:820]

今回は[e:234]フェアという事もあって、

いつもより少し高め(990⇒1150)となっていたけれど果たして実際は…[e:267]

それはさておき、

今回のデザートブッフェはこんな感じ[e:820]↑

今回一番美味しかったコーヒーショートやらホールのタルト2種があるなど、

以前より甘いものが改善された印象[e:343]

リンゴのタルトが土台が焼菓子みたくサクサクしてて良かったです(`∇´ゞ[e:267]

梨タルトの方は昔出ていたもので懐かしくなりますた[e:434]

あとはさつまいものプリンが地味に良かったです[e:813]、

ありそうでない味…珍しい[e:744]

後からムースケーキとチョコのノエルが追加されていましたな[e:820]

ブッシュドノエルはスパイスやらナッツなどが入った独特な味ですた[e:287]

そして今回もう1つの目玉がローストビーフです(`∇´ゞ[e:267]

マッシュルームのソースが効いててジューシーでいい感じ、そこいらのホテルビュッフェのローストビーフにもひけをとらないクオリティですた[e:811][e:820]

あまりにも良かったので、

今回は1通り甘いもの食べたら肉ばかり食べていましたぬw

あ、相変わらずカレーも良かったです[e:431] 今回はトマト多めなさっぱり味に[e:436]

欠点は甘いものの補充が弱い[e:239]、

肉の補充が稀に意図的にゆっくりなのが微妙な点かしら[e:820]

それはさておき、

このお値段でケーキバイキングも肉も両方楽しめるのは地味にお得だと思うです[e:814][e:343]

ケーキの種類数も増えてるし、

フェア終わるまでに試しに行っても損はないと思うですよ[e:820]

にしても、

よ~やくブログ村の調子が直ってほっとしました…ふうよかった[e:446][e:405]

そういえば、

さっきブログの履歴見たら食べてぼやいてさんが来てましたナ[e:813]

あのおっちゃんも文章力はあるんだから、

ネタをケチってバイキングの記事を前後編にしなけれりゃいいのにね…←オイオイw

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


バイキング・食べ放題 ブログランキングへ

よかったら押してくだされば~[e:820]