関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

有楽町・銀座のアンジェリーナ(ANGELINA)のケーキバイキング♪♪♪♪








そろそろ今年も終わりなので、

行きたいお店を優先的に攻めようかと←毎度のこと

ってなわけで銀座(有楽町)にあるアンジェリーナ(ANGELINA)のケーキバイキングに行ってきましたよん♪♪♪

プランタン銀座というオサレなビル2階のこのお店で月1水曜日に開催されているデザートブッフェ、

1620というお値段も手伝ってか毎回1時間待ちもざらにある大人気プランとなっていますヾ(@゜▽゜@)ノ

たぶん都内で一番行列が出来るスイーツビュッフェだと思うの

前回行ったのが8月だから、

今回(2014年12月)にメニューがどんな風に変わったかアップデートも兼ねて行きましたの(`・ω・´)

さてはて、

今回のケーキバイキングはこんな感じ…( ゚∀゚)o↑

相変わらずモンブランが一番美味しいですネ

栗が濃厚と言ったら良いのか…

昨日のフォーシーズンカフェのモンブランよりも栗をたくさん使ってる気がするなぁ(*・ω・*)

次に良かったのはマロンのアイスですた(`∇´ゞ

砕いたマロンがたくさん入っているので、

風味豊かな栗がさっぱりと楽しめます

ちなみに今回、

マロンアイスがなくなった後にはピスタチオのアイスが登場してました(=´∀`)

これも砕いたアーモンドがたくさん入ってていい感じ、

東京ヒルトンよりもアイスのクオリティは高いという印象ですナ<●><●>

あと今回のマカロンはバニラマカロン&フランボワーズのマカロンでしたな

(個人的にはマカロンは以前の方が良かったの)

そして地味にフィナンシェとクッキーがめちゃめちゃ美味かっただす(`∇´ゞ

ほら、

よくコンビニで1つ120~150とかで焼菓子売ってるじゃん

(o´艸`)??

あれとほとんど同じレベルの味ですた、特にマーブルクッキーがザクザクの歯ごたえ&濃厚な味でとってもいい感じ

チョコタルトが見た目よりもいまいち濃厚じゃなかったりで、以前よりもケーキ類のクオリティが若干下がったかなぁとか思ったけど…

それでも値段以上の品質に収まっているのにはびっくりします(*・ω・*)

自由が丘のビゴなんぞに比べたら、

店員さんのサービスもこっちの方が上だしね

有楽町のリプトンコーナーがなくなった今(跡地はスタバになってましたw)、

何時までも続いて欲しいお店の1つです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


バイキング・食べ放題 ブログランキングへ

リンクリックブログランキング

よかったら押してくださいな~♪