関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

小田原ヒルトンのクリスマス(X'mas)フェアなケーキバイキングだす♪♪♪♪








東京(新宿)のヒルトンに続けて、

小田原のヒルトンのクリスマスデザートビュッフェに行ってきました~(o´艸`)

このお店のクリスマススイーツビュッフェは、

土曜日&日曜日&祝日限定の2:30~5:00に開催されています

今回は12月の23日(火)までみたいで、1人3390ですた

東京ヒルトンの次の日という事もあり、

さてさてもう1つの日経のケーキバイキング特集で選ばれたヒルトンはどんな感じかしら…(`・ω・´)

んでこんな感じですた↑↑↑

スポンジ生地にイチゴシロップを混ぜこんだショートケーキがふわふわで適度な甘さ…

今までのこのお店のケーキの中で段違いに良かったです

1カットがやたら小さいから、

かえって取りにくいのがなんだかな~と←オイオイヾ(^ω^)

あとはデコレーションしてあるジンジャークッキーが可愛らしくてツボってますた

もちろん食べても美味しかったナリ

あと地味にこのお店の、

いつもの美味しいカレーが復活してたのは嬉しかったです(`∇´ゞ

ちなみに今回はパプリカが入った野菜カレーですた(o^-^o)

クリスマスツリーも豪華だったし、

家族みんなで訪れるには絶好のケーキバイキングだと思うですよ(=´∀`)人(´∀`=)

閑話休題

前回のモンブランフェアが良かったからかこのお店に対する期待値が高すぎたようですw

(比較の為に前回のモンブランフェアも貼っておきまふ)

がっかりの原因は、クグロフやらパネトーネやらシュトーレンやらバナナブレッドなどの乾きもの?というかただ切って出すだけのものが多かった事だぬ

Σ(゚∀゚ノ)ノ

パンバカリデ3390ッテ…

マリーアントワネットが愛したみたいなナイスな説明がホームページに書いてあったから、

豪華なんだろうな~と思ったらだいぶ質素な(スイーツブッフェ)だったという(^ω^≡^ω^)センジチュウカイ?

よ~く考えたら去年の横浜インターコンチネンタル(マリンブルー)のX'masケーキバイキングも微妙だったし、

X'masケーキバイキング=当たりではないのね…と改めて気がつきました( ゚∀゚)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑良かったら押してくださいな~


バイキング・食べ放題 ブログランキングへ

よかったら押してくださいな~♪