関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

~[e:420]ケーキバイキングに通う傍らコツコツ作り上げた自宅ゲーセンの現状(一部)[e:420]~



手持ちの筐体を縦に並べたらあら不思議、

どことなくゲーセンっぽくなりますた

(o^-^o)[e:343]

この前手に入れた『好評稼働中』ポスター(今回は彩京ガンバード2)とゲーセン椅子が早速役に立ってリアリティに一役買っていていとおかしヾ(@゜▽゜@)ノ[e:731]

ちなみに一番左がSNKのNEOmini,その隣がTAITOのオペレーションウルフ,

一番右が卓上筐体となってまふ(=´∀`)人(´∀`=)[e:420][e:420][e:420]

これの電源を全部入れたらネオミニの独特なドリーム溢れるBGMと…

オペレーションウルフの重低音なBGM,卓上筐体の様々なBGMが耳でいっしょになってとっても耳にやさしいんだぜわふ~い[e:820][e:731][e:731][e:731]

まだ自販機とかテーブル筐体とかタぺストリーとか等身大ポップとか移動してないから、

スイーツビュッフェ(スイーツブッフェ)の合間を見て暇な時にもうちょっとそれらしく並べて見るとしましょうか(o^-^o)[e:343][e:343][e:343]

あとは別室のプロジェクターを移動させて、

ゲームセンターCXを流せば夢のやうな空間になりまするw!!

にしてもエイティングバトルガレッガのサントラとエイティング魔法大作戦のサントラとケイブエスプレイドのサントラがなかなかないわぁ…

テストの時の作業用BGMにいいかな~って思ってるけどなかなかアマズンで見つからぬです[e:813]

まだこの時期だからかもしれないけど、なかなかクリスマスフェアのデザートビュッフェがあるようでない不思議…去年の方が多かったよ~な、う~むう~む(^ω^≡^ω^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村