関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

お昼にデザートビュッフェを実施してる町田のホテルエルシィ(カジュアルレストラン カリヨン CARILLON)のディナービュッフェだす♪♪♪






町田のカジュアルレストラン カリヨン(CARILLON)のディナービュッフェですな~[e:820]

3年くらい前に行ったきりのだいぶ久しぶりでした[e:93]

このお店はメイン+デザートビュッフェ+サラダ等の食べ放題が付く形式です[e:487]

今回はメインに高座豚のロースト?を選びますた(`∇´ゞ[e:267]

丁寧に焼かれた高座豚と下のマッシュポテトを一緒に食べるといい感じ…これはクオリティ高かったです[e:420][e:420]

ちなみにデザートビュッフェ(ケーキバイキング)は、

見て解る通り業務用多めです、

熊さんならこの時点で酷評するかもしれませぬ(o´艸`)[e:93]

個人的にはチョコシューとカボチャとチョコのケーキがまあまあ良かったです(あくまでも凄くではなくまあまあ)[e:487]

それよりもフレッシュな柿と梨が豊富にある事の方が嬉しいだす(ケーキバイキングだとオレンジ&グレープフルーツ&パインくらいしかないからね[e:813][e:737])(=´∀`)人(´∀`=)[e:731][e:731][e:731]

生ハムの実演やら美味しいハッシュドビーフもあるので、

家族も楽しんでおりました[e:813][e:343]

サービスも丁寧で品数も多く、

地味に隠れ家的な面があるお店ですな~[e:820]

あ、写真では分かりにくいけど…[e:330]

このお店の角砂糖がめちゃめちゃ小さくて面白かわいいです[e:60]

コレを見れただけでも来たかいがあったというものですナ

(o^-^o)[e:239]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村