関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

DALLOYAU(ダロワイヨ)渋谷・東急本店のケーキバイキング♪♪♪♪






久しぶりに予約してみたら予約取れたので、

久しぶりにDALLOYAU(ダロワイヨ)渋谷・東急本店のケーキバイキングに行ってきました~(*・ω・*)

ケーキバイキング好きな方々にはご存知の通りですが、

渋谷の東急百貨店の地下一階で平日限定・60分で約2200という感じでスイーツビュッフェを毎日開催しているお店です(=´∀`)人(´∀`=)

ちなみに一回のオーダーで2個ずつなのですぜ(`ε´ゞ

では今日のおやつを(写真下から)順番に…

今回一番美味しかったのは、

新しく登場したチョコタルトですナ

(o´艸`)

だいたいいつもケーキバイキング(スイーツブッフェ)でガトーショコラは避けてるのだけど、黒の背景に白い水玉のフォルムに惹かれてついつい

…コレは当たりです

チョコがビターなので甘過ぎず、

ボリュームもちょうどいい大きさで気に入りますた(勝手にNo.1♪♪)

次に良かったのはいつもの木苺のタルトかしら

木苺の酸味とザクザクした歯ごたえの生地がたまりませぬ、いつもの事ですがコレはお代わり不可避な一品デスネ

その次に良かったのは後半に登場したシャルム?って名前(たぶん)のラズベリーのマカロンケーキです

巨大な紅のマカロンが見た目にも綺麗で、

紅茶も進む一品ですぜ( ゚∀゚)o彡°

ここ最近は何回か予約がいっぱい(笑)だったので(今回は妹に予約を頼んだらすんなり大丈夫でしたw)、

最近はあんましいい印象がなかったけど…久しぶりに行くといいですね(*・ω・*)

近隣の渋谷の学生とブログ書いてる方々がよく訪問するスイーツビュッフェなのもよくわかります

11月は4店位予約入れちゃったので、年末にもう一度はシューキュービック&オリジナルモンブランを食べに行きたいものですナ(`・ω・´)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


バイキング・食べ放題 ブログランキングへ

よかったら押してくださいな~♪