関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

池袋サンシャインシティプリンスホテル(ロビーラウンジ)のケーキバイキング+2014年10月の時点では一番情報が確かなケーキバイキングの本などなど( ̄∀ ̄)[e:267]









池袋のサンシャインシティプリンスホテル『ロビーラウンジ』のケーキバイキングです(`・ω・´)[e:267]

食べに行った日は8月の31日なんで、少し前の話ですな[e:813]

この時は和っぽいスイーツが多めで、

白味噌の入ったプリン&

黒豆と味噌のロールケーキが甘じょっぱくて美味しかったです( ̄∀ ̄)[e:772]

実演でソースを2種から選べるパスタ&米粉のパンケーキもあってコレもいいアクセントになりました[e:813]

平日(6時まで)はホットペッパーのクーポン使えば1900になって、

新宿のムフタール並にのんびりできるかと( ゚∀゚)o彡°

味はともかくのんびりできるので居心地はいいと思います[e:820]

そしてそろそろ新しい情報を仕入れたくて、

さっき八重洲でケーキバイキング本を買って来ました[e:813][e:343]

ぴあの『食べ放題完全制覇全336軒』なるもので、

サイズが一回りコンパクト&クーポンの期限が2015年3月までなんでわりと使えるかなぁ…と[e:239]

(o´艸`)[e:287]

にしても他のブロガーさんは、

どうやって新しいケーキバイキングの情報を仕入れてるんだろね(^ω^≡^ω^)[e:93]?

熊さんの後追いがスタンスなC&Bさんはともかく、

以前のダイジさんとさばさんと熊さんとゆぽわーるさんの情報収集力は本当に尊敬いたします[e:446][e:731]

スマホで正しく表示されない件ですが、そろそろお問い合わせしてみます[e:820]

僕のスマホだけがおかしいんかなぁ…って思って友達のでも試してみたらやっぱりよくわかんない所にいくので(なんなんあれ?)、

コレはおかしいぞぅと(^ω^≡^ω^)[e:330]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村