関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

吉祥寺東急イン『吉祥ダイニング』のケーキバイキング♪♪♪♪♪♪






2014年の9月1日&2日の2日間限定で開催された、吉祥寺東急イン『吉祥ダイニング』のケーキバイキングです(*・ω・*)

このお店と、多奈加停、

今はなきピーチジャスミンと吉祥寺のケーキバイキング(スイーツブッフェ)のレベルの高さには驚かされますΣ(゚∀゚ノ)ノ

それはそうと今回のお店で一番美味しかったのは、

フレッシュないちじくがたくさん入ったいちじくのショートケーキですな( ̄∀ ̄)

次に良かったのがエクラテという木苺とダコワース生地を合わせたケーキと、

オペラが紅茶に合う感じでうまうまでした(=´∀`)人(´∀`=)

ブルーチーズ入りのプチシューと自家製紅茶プリンも地味によかったの

実演もフルーツフランベやリンゴのタルト

栗のミルフィーユと多彩で目で見ても楽しめました

( ゚∀゚)o彡°

メランジェットソースとミルクジャムを合わせたヤオルトフリュイや、

メレンゲとチーズケーキを合わせたみたいなのをガーゼで包んだクレメダンジュなど他にはあまり見かけないケーキがあって新鮮ですた

そして口直しもケークサレにパスタが2種類あるという、

信長の野望で言うところの甲斐武田軍並みの万全な布陣でしたナ(`・ω・´)

(とても丁寧に描かれたメニュー表やTポイント加算など)

応対も丁寧だったし補充もスムーズで…

もう言うことなしの印象、

次に開催されたら埼玉のドンイタリアーノのケーキバイキング&川崎の夜間飛行並みにぜひぜひオススメなお店です~(=´∀`)人(´∀`=)

ちなみにこのお店、川崎の夜間飛行みたく家族連れが多かったのが印象に残ってまふ

家族連れが多いお店は補充が殺伐としないからほのぼの、

まったりのんびり出来るのがいい所かしら~(*・ω・*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

(Tokyo Japan Hotel Desert Buffet・Shibuya Sweets and cake Buffet)