関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

鶴間(大和)のカフェベルベのケーキバイキングです♪♪♪♪♪




鶴間のカフェベルべでつ( ̄∀ ̄)[e:343][e:343][e:343]

コレは2012の8~9月に開催されてた時の記事ですな[e:820]

この店はショーケースの[e:239]を3つまで何回も+ワンドリンクという方式でつ[e:820]

ケーキ屋さんなので味はうまうまでした~[e:738][e:738][e:738]

(m'□'m)[e:731][e:731]

新鮮なマスカットのタルト(コレが一番美味しかった)、なめらかな紫芋のモンブラン

杏仁豆腐が生地に入った桃のタルトとかもう頬っぺた喜びまくりですた[e:446][e:343]

東京なら店の処理能力を越えるレベルに殺到するのに(今の多奈加亭みたく)、

ココはあんまし混まないのも良かったなぁ(=゜ω゜)[e:93]

口直しにチキンサラダ頼んだけど、

頼まないと980という驚愕のコスパの良さでした[e:48]

( ´ ▽ ` )ノ

復活しないかな~って思ってちょいちょいホームページ見てるけど、なかなか復活しないのが残念ですな[e:246]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村