関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

地味にシューティングが充実してる秋葉原のheyってゲーセンに行ってきました♪



行ってきましたもなにもちょいちょい遊んでるんだけどねw

こことナツゲーは自宅ゲーセンの参考になるかしら…と思ってます[e:820]

シューティングがホントに充実してて、ケイブのはほとんど全部揃ってると思います[e:813]

怒首領蜂プロギアの嵐なら自信があるので家で練習→ここで実戦みたいになりつつあるのが最近w

BGMがかっこいいダライアスバーストが3台もあったり、

昔のダライアスをこんな豪華な環境で遊べるのはここくらいじゃないかなぁって思いまふ[e:191]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村