関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

Experia MiniとかモトローラのFlip OutとかDoCoMoの2002年製の国内最古のスマホとかスルーさんの見分け方とか♪♪♪




多いときは20台くらい集めてたスマホコレクションの一部を(o´艸`)[e:420][e:420]

海外限定版のExperia Mini、

モトローラの正方形スマホ『Flip Out』、

DoCoMoの2002年製の国内最古のスマホ『SH201』でも取り出してみました[e:813][e:343]

この中で一番使いやすいのはエクスぺリアミニかしら[e:236]

フリップアウトは付け替えカバーもたくさん付いてるし、

一番お洒落なんだけどキーボードが押しにくい(^ω^≡^ω^)[e:330]

…ってな感じに、

基本的にキーボード付きのスマホばかり集めています[e:820]

そしてこういう小さなガジェットを集めるのがなぜかワクワクする不思議wo(^-^)o

あと今日のYahoo!ニュースで、

ブラックベリーがキーボード付きの正方形スマホを開発するというのを見つけて地味に小躍りしてました(o´艸`)[e:343][e:343][e:343]

にしても吉祥寺の多奈加亭だけど、

ベーグルさんもあんなに全力でスルーせんでもよかろ~に[e:814]

金持ちそうなイケメンな男の人を連れてる、

20代後半のセミロング茶髪の顔が整ってる一方で気が強そうなあの方とは…

一時期なぜか訪れる店(わりとマイナー店)がかぶっておりましたナw

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村