関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

2014の夏休みに開催していた新横浜プリンスホテルのトップオブ横浜の期間限定ケーキバイキング♪♪♪♪♪♪






そろそろ走り屋が峠を攻めるみたく期間限定のお店を攻めて行こうかとw

(`・ω・´)[e:287]

ってなわけで…

まず1つ目は新横浜プリンスです[e:820]

コレは8月の24~25日限定の12時⇒4時に開催されてたケーキバイキング(スイーツブッフェ)で、

お値段は3000ですな( ̄∀ ̄)[e:267]

だいたい甘いものは25種、

その内業務用は5種類くらいな感じでしたw

あとかき氷とアイスは店員さんにサーブしてもらう形式ですたな[e:483]

写真を見たら解る通り、

プリンスの中ではなかなか高品質なケーキ達(新宿プリンス&池袋プリンス&大磯プリンスよりも)が揃ってました[e:814][e:731]

写真の中では白桃のショートケーキと白桃のゼリーが新鮮な桃のしゃきしゃき感が味わえて一番よかっただす、

ってかそればかり食べてましたw(*・ω・*)[e:743][e:420][e:420]

あとは3層になってるグラスゼリーがよかったなぁと[e:246]

真ん中にジンジャーエールのゼリーが入ってるのが新しかった[e:48]

辛いものは、唐揚げ、セルフで茹でるパスタ(ミートソースとホワイトソース)、フライドポテトお芋さんがありました[e:333]

パスタソースがレトルトそのままな味だったから、3000取るならもうちょい良いものを使って欲しかったかなぁと[e:813]

あとは業務用でないホールケーキがもう2個くらいあればな~と[e:819]

42階からの眺めもよかったしサービスも悪くない、

2500くらいだったら申し分ない感じなお店ですな~と思いました( ゚∀゚)o彡°[e:93]

そして9月2日迄に3つ、

期間限定のお店に行くのだけど果たしてどんなブロガーさんがいるのか…

あまりにも常識ないブロガーさんがいたらヲチ記事にするかもね☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村