関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

埼玉の3店舗で開催されてるドン・イタリアーノの(29の日)限定ケーキバイキング♪♪♪♪♪♪♪♪







『ステーキのどん』系列店のドン・イタリアーノの埼玉のお店で、

毎月肉の日(29日)にたま~に開催されているケーキバイキングです(`・ω・´)[e:267]

↑だいたい3~4ヶ月に1回な感じ[e:93]

前回は予定会わなかったので…今度はちゃんと予定を空けて行きました[e:814]

写真のショーケースで一回につき2個までという、

いわゆる不二家スタイルな注文法です[e:58]

写真で見て判る通り、

とっても嬉しいことにわりと店売りのケーキに近いクオリティのケーキが出てきました[e:820][e:820]

フレック業務用の安物ばかりも覚悟してたため、コレは嬉しい誤算[e:813]

特に美味しかったのは、

タヒチライムのムースですな( ̄∀ ̄)[e:267]

コレはレアチーズにライムのゼリーを合わせたものでさっぱりするりと甘さがくどくなく、

いくらでも食べられそうな感じのケーキだったんだぜ(o´艸`)[e:731][e:731][e:731]

ちなみにショートケーキやフルーツタルトもなかなかよかっただす[e:446][e:343]

唯一残念だったのがオレオのチーズケーキで、コレは冷凍庫の中の他の食材の臭いが残ってました[e:330]

それを除いても現在のケーキバイキング値上げブームの中…[e:48]

約1700で、

ケーキバイキング以外にドリンクバーとサラダバーとピザ食べ放題+パスタが一人前付いてくるから…[e:430]

コレはなかなかにお得感と漢気溢れる企画だなぁって思いまふ(*・ω・*)[e:343][e:343][e:343][e:343]

そしてこれをみた熊さんはさっそくお店のホームページを調べるでしょうな[e:813][e:287]あとは価格帯から予想するにMKさんあたりとか[e:93]

熊さんの記事にあったこの前のメトロポリタンの豪華メンツなケーキバイキング(スイーツブッフェ)…いやはやあんな企画を見つけてくるとは、

あのひょろっとしてパソコンと一体化したメガネ人の検索力は凄いと思うのさね(o´艸`)[e:731][e:731]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にしてもこれ以降このお店はケーキバイキングを開催していませぬ[e:236]

美味しかったから待ち望んでるのだけど…[e:239]