関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

新宿高野のデザートビュッフェです♪♪♪


新宿高野のケーキバイキングです( ̄∀ ̄)[e:343][e:343][e:343]

確か1人約2600だったかしら[e:93]

学校近くということもあり、

最近は果物食べたいな~、

自分にご褒美なケーキバイキングしたいな~って思ったらちょいちょいこのお店をセレクトしてる感じです[e:738]

(千疋屋の応対がね、少し苦手でw)

今回のショートはマンゴーで相変わらず美味しくいただけました[e:820][e:239]

メロンゼリーもさっぱりつるっとのど越しよかっただす[e:813][e:736]

そして今回は久しぶりに、

ドラゴンフルーツやらスターフルーツやらパパイヤやらがあって果物屋さんな感じが出てました[e:814][e:731][e:731]

今回のスパゲティのナポリタンも懐かしい味でよかっただす[e:820]

昔の高島屋の最上階食堂みたいな…わかりにくいかなぁw

店の内装はチープだけどコスパはいいので、

季節のショートケーキと同じクオリティのケーキがもう2つ3つ増えてくれたらもう文句なしですな( ̄∀ ̄)[e:267]

見ての通り甘いものの種類が少ないから、

ブロガーさん受けはしないけど僕は好物ですなこのお店のスイーツブッフェ[e:820]

そして気が向いたら、

ちょいちょい文体を著名ブロガーさん(大豆さんとか食べてぼやいてさんとか甘党うささんとか)を真似してみようかな~とか思ったりw

ひょい!ひょい!ぱくぅ!ぱくぅ!

(*´Д`)ンマー!!とか、

ケーキの提供時間をストップウォッチで計測とか、

コメント終わりに感謝一念とか付け加えたらなかなか味わいある記事になると思うねんけどなぁ←オイオイw

とか考えて見ると自分の文章の特徴は…なかなかわからぬものですナ(*・ω・*)[e:239]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村