関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

ケーキバイキングのブロガーさんが普通のケーキ屋でケーキを買う事ってあるんかな?…ってのはさておき、かつて開催されていた浅草ビューホテルのミモザのミニケーキバイキングでも♪


浅草のミモザってお店です[e:814][e:343]

確か1人約1400だったかと[e:239]

このお店は『ケーキバイキング』じゃなくて『ミニャルディーズ』って言うそうな[e:144]

なんかフロニャルドみたいよね…って思ったのはここだけの話[e:372]

小さな小さな[e:239]やらかぼちゃのモンブランやら拳骨型のシュークリームがなかなかの味[e:446][e:420][e:420]

ロールケーキってわりと業務用使うお店が多いけど、

ここの抹茶のロールケーキは抹茶が苦くて本格派でした[e:820]

一番美味しかったのはオペラで、

これは同じホテル内のクリスティーナでも出てきました[e:814][e:731]

一通りのブロガーさんが訪れたお一人2000の浅草ビューホテルのクリスティーナのケーキバイキング、

9月までだからもう一回くらいは食べに行こうかしら[e:820]

そして題名は素朴な疑問ですな[e:814]

よく店売りのケーキバイキングで値段書いてるブロガーさんいるけど、

ど~せバイキング以外では行かないでしょwとか覚めた目で見てしまう…

悪いクセですな[e:330]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村