関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

女性ブロガーさんの中で一番食べるのはうささんかベーグルさんかikukoさんMKさんか…?





都立大学のドルチェマリリッサのケーキバイキングですな

( ̄∀ ̄)[e:267]

都立大学のお店はなくなったけど、

原宿店では火曜日にケーキバイキングを1人3000でやってるそうな[e:236]

写真のイチゴトルテ、プリンタルト(勝手に1位笑)がメリハリのある味でもうツボに[e:446][e:343]

カレーピラフとか冷凍パスタみたいな最低限の辛いのもあるのがうれしいよぬ[e:430][e:814]

アップルパイも美味しかったけど、生クリームが多すぎるのが唯一の欠点かしら[e:773]

あと、オーダーのコーヒーがいい味でつ[e:93]

なぜだかウェッジウッドのシンプルなデザインの器できたのはうれしかったです∩^・ω・^∩

時間によってはリアルに『ケーキ屋さん独り占め』できるいいお店ですた(o´艸`)[e:239]

※タイトルに特に意味はありません[e:236]

ただな~んとなく誰かなあって不思議に思ったの[e:814]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村