関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

『ロビーラウンジ』って名前のケーキバイキングっていくつあるんだろう?ってのはさておき、池袋プリンスのケーキバイキングを[e:239]




写真は池袋プリンスのフェアの中で、

なぜだか気合いが入ってるいもくりフェアの時のものです[e:820]

個人的には池袋プリンスの味はケーキバイキングの中でちょうど真ん中くらいと思ってるので、

うんまあこんなもんかなと(--)(__)[e:742]

そして、

ホテルのケーキバイキングで料金先払いって多分ここくらいよなぁとは思います[e:236]

ここと有楽町のリプトンコーナーは某フランさんのお気に入りのようですが、

ココがケーキバイキングを止める事はないと思います(たぶん)

僕は個人的にあの人とアラ○ードさんは苦手だなぁΣ(゚∀゚ノ)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

鍵コメで言われましたが実害がないことはないから言うわけで…

ああいう振舞いを見てケーキバイキング好きって気持ち悪いなって思われたら、それはそれで悲しいと思います(´・ω・`)[e:330]