関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

スカイツリーにあるサロンドスイーツ Salon de Sweetsのケーキバイキング[e:813][e:239]


今年のお正月に行った、

スカイツリー内(ソラマチ)にあるサロンドスイーツ Salon de Sweetsのケーキバイキングです[e:246]

1人70分約1900+ドリンクバー約110な感じでした[e:819]

写真で見ても解るように、

一個一個がボリューミーです( ̄∀ ̄)[e:267]

一個一個が饅頭くらいの大きさのスイートポテトが素朴で一番よかった、

普段オヤツに欲しい味でした[e:814][e:744][e:744][e:744]

その次はフルーツタルトかな←勝手に2位!なんつってw

ビュッフェの台の写真とるの嫌いなんで写真はないけど、

ケーキの台が2つあって目でみても楽しめる感じでした[e:819][e:820]

パスタも出来たてアツアツをいただけるので甘いもの苦手なパパも安心…

ってな感じのファミリー層に優しいお店です[e:48]

わざわざこれだけで行くほどではないけど、

観光ついでに寄ったら楽しい一時を過ごせました[e:820][e:731]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村