関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

なんのかんのでケーキバイキングのブロガーさんは熊さん頼みな気がするの…あ、田ごと光悦舗 京王百貨店新宿店のケーキバイキングです[e:820]





明らかな後追い記事とか見るとね、

タイトルみたいな事を思うンですw

試しに熊さんが架空の[e:239]バイキング情報乗っけたら何人のブロガーがいそいそとひっかかるか…地味に気になるねwwww

それはさておき新宿の京王百貨店のケーキというより和風甘味のバイキング、

食事を頼むとパフェ&お汁粉&あんみつ&わらびもち&アイスにゼリーといった約10種の甘いものが食べ放題というプランでした[e:191]

パリパリの湯葉を使ったパフェやほのかに塩の効いた粟餅ぜんざい、黒蜜きな粉がマッチしたわらび餅、グレープフルーツをくりぬいて作ったゼリーなどなど…

全般的に高品質の和風甘味で大満足でした[e:820]

和風甘味の食べ放題といえば茨城に有名なお店があるみたいだけど、行こう行こうと思ってなかなか行けずにいます(^ω^≡^ω^)[e:330]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村