関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

コージーコーナー 田町店

ついにコージーコーナーに、

ケーキバイキングができました(*^_^*)♪♪♪

…この満面の笑みのワケは、

僕がわりとコージーのケーキを小さいときから食べていたからです(>_<)

今まで、不二家・イタトマ・プロントなどなどの大手チェーン店がやってきたバイキングに、

ついにここが加わるとは……

世の中変わるものですね( ^^) _旦~~

さて、お店の場所は駅の三田口からまっすぐに。

ちなみに、

この中から、初回は2つ

次からはテーブルオーダーで2つずつ頼む形式です。

不二家のようにメニューの制限はなかったのがめちゃめちゃうれしいところw

(ホールケーキ以外って言うてました)

……この太っ腹のうちに、行っといた方がいいと思います\(^o^)/

フードファイターみたいな人が来たら、店も対策はすると思うので。

メニューはこんなん。

この中から、始めの2つを選びます♪

こーじー1

一瞬ケーキの値段が高く見えるのは気のせいw

まよいに迷って、

こーじー1

僕はプレミアムショートと和栗モンブランを選びました。

和栗モンブランは栗のほくほく感が出ていてよかったです(>_<)

…プレミアムショートは、スポンジがパサパサしてたのは、ちょい残念。

こーじー1

んで、2皿目は

イチゴの贅沢タルトと渋栗モンブランにしました♪

イチゴの贅沢タルトは、イチゴが丸々入ってるので、果物好きにはたまりません。

渋栗モンブランは、土台がカップケーキなのが……

不二家とかぶるよねw

…注文の仕方も不二家と違うので、慣れずに恥をかきましたw

東京の都心で、

この値段で店売りケーキ食べ放題なのは、あまりないのでオススメです♪

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村

…甘いものが食べたくなったら(*^^)v

<基本データ>

コージーコーナー 田町店

大人   60分1480円

ハーフパスタ付きで   1980円

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村