関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

目黒雅敘園 その1


過去ログからでは、

以前に行ったケーキバイキングの店を紹介していきましたが、

このケーキバイキング日記では、

最近(2週間以内)に行ったお店について書こうと思います(^o^)/

その記念すべき1つ目は…

目黒雅敘園です(*^o^)/\(^-^*)

えっ…そこどこなん(´・ω・`)?

と思う人もいると思いますが、

これがなかなか名店なのですよ♪♪♪

ちなみに、ココは世界で2番目にトイレがすごい場所です( ^^) _旦~~

行けば驚くこと間違いなしですよ。

ちなみに今回のケーキ達はこんな感じ(^-^)/↓↓↓

目黒雅敘園 そ

実演を行っていたシュークリームは、

カスタードの質が良く皮もパリパリでした( 〃▽〃)

シャンパングラス(´・ω・`)?に入ったパンナコッタは、上に乗っているジュレとマッチしていました(^o^)/

オペラは…まあふつうでしたねw

チョコ好きには物足りないかも。

ショートケーキは、中がイチゴかと思いきや…

ピーチ&ナシがおりました(* ̄∇ ̄)

今回この店は、もう1つ良かったのがあって……

コレについて次に書いていきます\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村

PS.今回は始めてスマートフォンで記事を書いてみました。

うまく出来てるといいなあ…(///∇///)♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

QBのバナーがあるとはうれしいです(^o^)

良かったらよろしくです(^^)/

…甘いものが食べたくなったら(*^^)v