関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

市川のパスタット(PASTAT)のランチバイキング♪






市川駅前の山崎ビルの2階にあるパスタットってお店です[e:431]

ちょこっと市川に用があったついでに食べてました[e:813]

ホントはこの辺のケーキバイキングを…って探したけど見つからなかったの[e:330]

見て解る?通りにお値段相当(1人1320)の可もなく不可もない感じ[e:93]

スパイシーなカレーとクリーミーな桜のパンナコッタが気に入ってますた[e:431][e:811]

パンで有名な山崎パンが運営している為か、

コンビニで150くらいで売ってるランチパック(稲中田原俊彦みたいなんが宣伝してるアレ)の食べ放題があったのが斬新だったぬ~[e:423]

にしても4月ってなかなか期間限定のスイーツブッフェが多いよぬ、

今月は予約の電話を随分たくさんしてますた[e:374]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


バイキング・食べ放題 ブログランキングへ

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

↑気がむいたら押してくだされば[e:93]