関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

箱根ホテル小涌園『ラウンジ アゼリア』のケーキバイキング(色んな人のまねっこ付きw)♪♪♪






何処か目新しい店はないかと探していたカシオレさん…

箱根ホテル小涌園の『ラウンジ アゼリア』で2ヶ月に1回ほどたま~にやってるケーキバイキングを見つけて1年ぶりに行ってみたでする!

(o^-^o)

今回は3/22・3/23・3/28・3/29の11:30~16:00(ラストが15:30)の間に開催で1人1800となっている。

※やる気のない見取図…はさておき一番下にこのお店の去年のスイーツブッフェを貼って置くので、

暇なら今年と比較して見るとよいだろう

(`・ω・´)

絶妙な甘じょっぱさが癖になるオペラが相変わらず一番美味しかったぬ(←No.1)、

薔薇が飾りにあるのもオシャレでレトロ感漂っていい感じですけんね!

ふっきゅりとしたクレープも優しいふんわりとしたクリームが中に入ってうむうむよしよし

次に良かったのがホワイトチョコのムースですた(勝手にNo.2♪)、

小生の感覚では見た目よりも甘過ぎず滑らか~なケーキだったかぬ

ショートケーキは良くも悪くも特徴がなかったぬ(多分生クリームは植物性)、

欲を言えばもう一回り大きくカットして欲しいぱおんね

途中からチーズがやや入ったコーンポタージュがお口直しになって助かりますた

とまぁ、

気分で先人達の文体をちょいちょいパクって…じゃないフューチャリングしてみたの(o´艸`)

次回はもっと似せるべく頑張ってみる(かも)w

去年は確かにあったじゃがいものポタージュやらアイスのサーブがなくなったのは残念ですが、

ホールケーキもそこそこある点&面倒な予約なしに家族でのんびり楽しめるのはこのお店のデザートブッフェのいい所だと思うのですヨ

(((o(*゜▽゜*)o)))

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


バイキング・食べ放題 ブログランキングへ

↑よかったら押してくださいませ~

(Japan Desert Buffet・Sweets Buffet)