関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

伊勢山ヒルズ    ル・ジャルダン

横浜に行く用事のついでに行ってきました(*^^)

6月30日までの期間限定だしね。

桜木町から結構迷って、

紅葉坂をかなり登って…

着きましたw

伊勢山ヒルズの豪華さに内心ビビりつつ…

伊勢山ヒルズ ル・ジャルダン

バイトの関係で背広着てたのは運が良かったw

さて、気になるメニューはこんな感じ。

ジャルダン1

やはり、ブッフェ開始時の混雑は苦手です(T_T)

速攻で消えてたものもチラホラ。

受け皿つきのラズベリーのムース、チョコのムースは味がはっきりして良かったです♪

再登場なかったのが残念でした(T_T)

ジャルダン2

カロン、チョコ、クッキー等も上質でいい感じ♪

開始時間1時間が経過してもこれらは補充されてました^^;

…チョコケーキ好きなら、ココのオペラを気に入ると思います(*^_^*)

口直しの辛いものがあれば最高なのになあ…。

雰囲気もオシャレで、デザートの質も高いからココは穴場だと思いました(*^^)v

…甘いものが食べたくなったら(^^)