関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

お台場のホテル日航東京『ラウンジ&シャンパンバー「ベランダ(VERANDA)」のケーキバイキング(2015年4月)+次回の開催日♪♪♪♪♪♪♪
















気になってたけど誰も記事を作ってないので…そう、これからだよね!とか思いつつ人柱気分でお台場のホテル日航東京『ラウンジ&シャンパンバー「ベランダ(VERANDA)」のスイーツブッフェに行ってきました~

(o^ε^o)

そういえばお台場の『cafe gigi』のケーキビュッフェっていつの間にか無くなったよね

あと関係ないけどお台場と言えば踊る大捜査線(レインボーブリッジを封鎖するやつ)とか、

めでたくアニメ化が決まったGODEATERの台場カノン(誤射が少ない人)とかを思い出したり☆

今回は2015年4月24日(金曜日)の5:30~8:00の開催だったぬ(1人5346です)

ちなみに最寄り駅の台場にはゆりかもめを使うと新橋⇒台場は320円区間ですヨ

日航ホテルといえばアフィ趣味なベーグルさんや桜子さん(この方のお店チョイスが凄い)といった食べ放題ブロガーさん達にお馴染みな神奈川県は川崎にある『夜間飛行』が有名ですが、

果たしてこのお店のスイーツブッフェはどういうものか…

(*´ω`*)

んでこんなん出てきましたぜ~(=゚ω゚)ノ

この中で一番クオリティの高さを実感出来たのがフレジェ(フレジエ?)です、

見た目は小田原の澤店のショートケーキに似ていますがこっちゃの方が2段階は高い…縦に贅沢に入った苺と生クリーム&カスタードを最適にブレンドしたクリームにしっとりスポンジが合わさってたまらぬです(//Д//)

あんまりにも美味くて頬っぺたの奥がクーッってキューってなっちゃいましたw

次に良かったのがピスタチオのムースでね、

ピスタチオにしつこくないチョコムースが合わさって上品なテイストに

フランボワーズのムースも上に乗ったブラックベリーと食べると絶品かと

マンゴー&パインのムースはさっぱりしており気温の上がってきた今回にぴったりな一品ですた、

マンゴーだけだともっといいんでないかしら

実演でバームクーヘンがあったけど、

(しっとりうまうま)焼きたてでもないしライフを奪うから実演は他のがいいな☆

付け合わせのバニラアイスは流石にいい味してますた☆

そうそう言い忘れてた、

このお店のデザートビュッフェは最初にカクテルが付いてくるのですヨ

僕はハンネにカシオレ(お酒弱い人にはこれですよ)と付ける位お酒に弱いのでノンアルコールにしたら、

フルーツパンチみたいなソーダドリンクが来たのねん♪

砕いたドラゴンフルーツにソーダがマッチしてなかなかいいもんでした

加えて軽食は四種のサンドイッチとキッシュですナ

イッチもキッシュも新宿京王ホテル『樹林』の軽食と似たよ~な味だったデス

あと飲み物は最初に『スウェーデン王室の紅茶』なるものがデミタスカップで提供された後に、

コーヒーor紅茶が最初に選んだものに限りお代わり自由な形式ですた

全体的に惜しみなくフルーツをふんだんに使用していてスイーツの質も高く、

お店の『本気出してみた』感がひしひしと伝わってきて心地よかったです

←前記事の6500円で業務用ユーザーな横浜のホテルにこんこんと言って聞かせてやりたいわw

ソファー付きテラス席もあり空間も広々、

お台場の綺麗な夜景を一望出来るこのお店のデザートブッフェは…デート&自分へのご褒美的な女子会に最適じゃないかしらと思ったり

ヾ(@゜▽゜@)ノ

あとはギラギラしたマニアがいなくて客層が上品なのもよかったですネw

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


バイキング・食べ放題 ブログランキングへ

↑見てクスッときたら押してくださいまし~

(Japan Desert Buffet・Sweets Buffet)