関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

あまいさんの焼肉記事から漂う『お仕事』感…はさておいて新宿のムフタールのケーキバイキングに♪♪♪





夕方に無性に甘いもの食べたい…でもスブニールいまやってないし…と困ったカシオレさん、

今度は新宿のムフタールに行きまする[e:772]!

ご存知の方は多いと思われますが平日&休日の夕方の5:00~8:00にケーキバイキングを実施してるこのお店…(`・ω・´)[e:267]

今回は4月という事もあって桜&イチゴフェアをやってますた♪[e:235]

以前よりも人気になったのか、

今回5時10分前に行ったら15人くらい烈海王を作っておりましたネ♪

(そうそう久しぶりにバキにハマってて…最大トーナメント編⇒vs囚人編までは揃えたぬ、公園本部&渋川vs独歩辺りが面白いんよ[e:814])

というのはさておき、

今回のメニューはこんなんです[e:820]↑↑

この中では右下のイチゴのチーズケーキ&桜のチーズタルトが頭1つ抜けて美味しかったかと~[e:446][e:343]

特に桜のチーズタルトは、

桜特有の仄かなしょっぱさとサックサクなタルトがよく合ってるわぁと思うですヨ[e:191]

逆に残りは香料の為か似たよ~な味だけどね[e:813]

あと今回クロワッサンを見かけて、

コレにハッシュドビーフを付けて食べるとなかなかうまうまッスよ(o´艸`)[e:731]

今はスタバと化した有楽町のリプトンコーナーの時も思ってたけど[e:93]、

このお店のハッシュドビーフは妙にハマる味だなぁと[e:446][e:48]

あ、ホットペッパーのクーポン使うと100円ちょい安くなるから忘れずに使うとよろし[e:287]

因みにタイトルはあまいさんの文体&写真構成に違和感を感じたもんでついつい指が滑ったぬw[e:814]

やけにテンション高めの文体(まるで前記事を他人が書いたかのよう[e:813])&グルメ本にありがちな生肉断面の写真から、

広告宣伝費がたっぷりはずまれたと推察されますねぃ☆

↑↑商売の邪魔と言ってくださればこの部分は削除いたします[e:466][e:330]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


バイキング・食べ放題 ブログランキングへ