関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

コンビニスイーツ批評家って多すぎだろw…はさておき、夜の神戸屋(八重洲店)のパン食べ放題だす♪






東京の辺りでちょこっと用があったのでケーキバイキングじゃないけどいいか…ってな感じで利用してみました

昼はパン食べ放題で有名なこのお店、

2時~夜まで(たぶん7時か8時まで)はサラダセットorスープセットorビーフシチューにパンがお代わり自由(ブレッドバー)というのをやってるのね

今回は肉の気分でビーフシチューを頼んでみました、

サラダ&ドリンクが付いて1100だったのん

そしてバイキング形式で選べるパンはこんな感じ↑

狼と香辛料みたいというかドイツドイツしてるというか…大変に素朴な保存が効きそうなw

東京駅前という場所&値段からしたらまぁこんなもん…ってのは解るけど、

デニッシュ系か甘いパンが欲しいデスネ←ぼやいてとかぶーもんにありがちな値段以上の無茶振り

あ、でもビーフシチューは結構いい感じッスよ(o(*゜▽゜*)o))

ちょこっとワインとクリームが効いててパンによく合う、

サンマルク&バケットよりはワンランク上のクオリティですた

すごい暇だったら東京エリアの夜間(5時6時以降~)のスイーツブッフェまとめとか作るんだけどな~、

誰か作ってくれないかしら(^ω^≡^ω^)?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

↑参考になったら押してくださいませ

関係ないけど題名はたま~に思うことデスナ、毎日僕のを見て下さる中にコンビニスイーツ専門ブログを作ってる方がたくさんいて…

コンビニ甘いものブログ多すぎィ!ってなってますた☆

何事にもダイバーシティ(多様性)が大事だぬと思う今日このごろですな


バイキング・食べ放題 ブログランキングへ