関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

横浜のフェリーチェ (FELICE)で喫茶店のオーダー式ケーキバイキング♪♪♪♪♪♪








前回行ったのが6月だか7月だったので、

久しぶりに横浜のフェリーチェ(FELICE)に行ってみました~(*・ω・*)[e:343]

このお店は毎週水曜日限定(2:30~5:00)に1人2200で、

オーダー式のケーキバイキングを開催していまふ( ゚∀゚)o彡°[e:239]

久しぶりとはいっても、もう10回以上は行ってるお店…

今回は限定メニューを中心に食べてきますた[e:820]

そして今回のスイーツブッフェで一番美味しかったのがマロンタルトです(/-ε-)/[e:731][e:731][e:731]

このお店特有の絶妙にザクザクしたタルト生地に2種類の栗が乗って、

さらにその上に砕いたパイ生地がかけられて…もうサクサクの極み(o´艸`)[e:420][e:420][e:420]

秋限定のマロンシフォンも、

外側のクリームに生クリームとマロンクリームの2種類を使っていており、見た目にも楽しめる一品でした(`・ω・´)[e:239]

そして〆にぴったりなのがこのお店のプリン[e:772][e:772][e:772][e:772]

丁寧に一個一個作られた密度の濃い卵と苦めなカラメルがホントによく合います(*・ω・*)[e:343][e:343][e:343]

個人的には1980⇒4980に値上げした浅草のテスタロッサカフェのプリンより美味しいかと[e:487]

今はケーキバイキングをやってない、

新宿の『カフェ』のプリンがコレと近いイメージ[e:820]

このお店のカボチャプリンとかあったら食べてみたいな~って思いまふ[e:487][e:487][e:487][e:487]

相変わらずフルーツタルトが美味しかったのでついついお代わりしてたり、

前回食べわすれたチーズケーキを食べられたので今回は大満足ですた[e:48][e:48][e:48]

小田原ヒルトンみたく高品質で居心地がいいからね、ここは定期的に通いたくなるお店です[e:446][e:191]

横浜のインターコンチネンタルがケーキバイキングのやる気がないみたいだけど、

このお店はケーキバイキングをなくさないで欲しいな~って思いまふ(^ω^≡^ω^)[e:239]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村