関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

『3』横浜ベイシェラトンホテルのベイビューのケーキバイキングです♪♪



横浜ベイシェラトンホテルのベイ・ビューです( ̄∀ ̄)[e:343][e:343][e:343]

アフタヌーンスイーツバイキングが期間限定とな…(`・ω・´)[e:267]

ってなわけで食べてきましたの[e:287]

イチゴフェアなので、イチゴ[e:239]やらイチゴ[e:772]やらイチゴフレンチトーストやらイチゴ尽くしでうれしい限り~[e:446][e:731]

特にオススメが[e:243]フレンチトーストで、

アツアツの出来立てはもうたまりませぬ

(●´mn`)[e:420][e:420]

ドリンクはオーダー制ですが、カクテルの凝ったグラスで持ってきてくれるのもよかっただす[e:820]

生のイチゴを3種類食べ比べれたり、ベリーパイやベリークレープ実演などなど…[e:434]

イチゴ好きならぜひともオススメでっせ~[e:814][e:48]

そしてその後に、

横浜のベイ・ビューのイチゴフェアに再訪しました(`・ω・´)[e:343]

前回のイチゴっぷりにココロオドル思いだったからつい~(^^)[e:423]

前回でメニューを一通り把握したので、今回は…[e:93]

[e:243]フレンチトースト→[e:243]クレープ→[e:243]→みたくひたすらにリピートしまくりでした[e:446][e:343]

ぶっちゃけ他のの[e:239]バイキングって[e:243]の補充がゆっくりな事が多いのだけど、

ココは素早くそしてふんだんにイチゴがあるのが最大のいい所[e:287]

スポンジ系のケーキは2種しかないのが欠点だけど、

ひたすらにイチゴを食べたい時にはほんとに最適なお店ですよ~[e:48]

(*「・ω・)「

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村