関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

銀座にあるShari The Tokyo Sushi Barのデザートビュッフェ[e:433]


このお店のデザートビュッフェは10ヶ月ほど前に、

一休限定の一人1500or2000だかのプランを使った時のことです[e:820]

熊さんとかikukoさんほど長いことではないけど、そこそこ長いことケーキバイキングにいってるけどね…[e:433][e:433][e:433]

寿司屋さんがケーキバイキングってのは初めてだったので、どんなもんかな~と人柱になってきました[e:814]

メニューは写真で全部です( ̄∀ ̄)[e:267]

右の細長いお皿の甘いものがお代わり自由と言われました[e:93]

ガトーショコラがちょいよかったかな位で、

甘いものは印象に残ってないのですが…ロール寿司がホントに美味しかった[e:446][e:343]

後で一休みたらランチ3000位でロール寿司食べ放題のプランとかあったから、

僕のような気持ち悪いマニアの方以外はそっちをオススメします(o´艸`)[e:239]

ちなみにこのお店、デザート食べ放題プランのランチをちょいちょい開催してる『ホテルモントレ・ラスール銀座』の近くでした[e:820]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村