関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

2014年の1月まで開催してた横浜のゆとりの空間のケーキバイキングだす~[e:820]




毎週木曜日の2時~5時限定で、

横浜のベイクオーター(そごうの近くね)のゆとりの空間で開催していたケーキバイキングです( ̄∀ ̄)[e:267]

1人1200(+300でドリンクお代わり自由)というなかなかのコスパで、

取り止めるまでに15回は行ったお店ですな( ゚∀゚)o彡°[e:748]

クリーミーごまプリン、カボチャぜんざい、

チーズケーキが素朴だけど他には真似出来ない…とても紅茶に合う味でした[e:446][e:343]

なぜだかシフォンケーキ(紅茶&プレーン)も美味しかったです[e:820]

+300でドリンクがお代わり自由になったのですが、

ドリンクのアイスミントレモンティーが目にも鮮やかでお気にだったかしら~

(o´艸`)[e:287]

ここでのんびり歴史本読むのが楽しみだったので、

ケーキバイキングやめちゃったのはだいぶ残念ですな

(´・ω・`)[e:330]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村