関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

情報豊富な学生ブロガーさんといえば…昔はダイジさん、今はさばさんってのはさておき、鷺沼のビゴの店のケーキバイキングだす[e:820]


このお店は木曜日限定の3:00~5:00に1人約1500でケーキバイキングを開催しています( ̄∀ ̄)[e:267]

パン屋さんだからね、デニッシュ系がとても美味しかったです[e:424]

販売用を半分にしたと思われるチョコケーキも、

小さなドラゴンフルーツが乗ってるフルーツタルトもなかなかのクオリティ[e:420]

もうちょい早く来たらケーキたくさんあったろうな…ってのは残念でした[e:330]

それはさておき、

題名に挙げたお二方はホントに凄いなぁ…って思いまふ[e:246]

情報豊富で写真も奇麗にもかかわらず、誰かと違ってアフィとかやってないのが良心的だわさ…

あんな感じに長文記事書けたらなぁってたまに思ってます

( ̄ε ̄)[e:52]

根がめちゃめちゃめんどくさがりだから途中で飽きてまうのよね僕w

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村