関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

ベタにステラおばさんのクッキー食べ放題(横浜)の記事です[e:762]


生保芸人&そ~か&みのみのという見たくもないジェットストリームアタックを毎週繰り広げてるケン○ンショーではないけど、

神奈川県民にとってクッキー=ステラおばさんのクッキーなんです( ̄∀ ̄)[e:267]

コレが食べ放題とはなんと画期的…最初は二時間待ちも当たり前、下手したら入店できないことすらあったクッキー食べ放題に、1年だか2年だかぶりに行ってきました[e:814]

べ、別にお安く1記事作れるなとかそんなゲスい事を考えたからではないんだからね!(o´艸`)

定番のチョコチップクッキーにダブルチョコクッキー、ココナッツにコーンフレークのクッキーと…

ぱくぅ!ぱくぅ!ぱくっ!ぱくぅ!

(*´Д`)ンママママー!

と美味しくいただきました(*・ω・*)[e:343]

そして地味にミルク選べるのが嬉しいね、クッキーにミルクって合うもんね[e:820]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村