関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

シェフズライブキッチンのケーキバイキング♪


消費税が上がる前に…とか思って久しぶりに行きました[e:814]

あ、ホームページにお得なプランがありますぜ(3/31まで)w

今回のファーストディッシュは苺アイスをぎゅうひでくるんで兎みたいな形にしてました(o´艸`)[e:343]

相変わらず黒豆のパンナコッタと焼きたてブリュレがいい味です( ̄∀ ̄)[e:267]

ショートケーキ…見た目は美味しそうだったけど、味は普通な[e:330]

今回新しくあったクランペットは発酵バターを使って表面をパリパリに焼いたパンケーキでした[e:93]

横浜といいここといいインターコンチ系列は高級感と落ち着くのを上手く調和させてると思うのさね[e:287]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村