関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

東銀座  カフェレストラン フィオーレ

東京に出かけた時にフラッと寄ったお店です。

銀座の中心部から少し離れてるので、地味に迷いました(T_T)

行く前に神様のメモ帳を買ったので、怒りはしないけど焦ったですw

今回の店はこんな感じ。

fioore 1

円形のチョコケーキ、抹茶のケーキはよかったです。

あとフルーツショート(*^_^*)

チョコフォンデュもあったけどスルーしました。

チョコに付けるパンの代わりに、

ドーナツとバームークーヘンが置いてあったのは変わってると感じました。

場所柄か、ケーキバイキングを利用してる人よりも商談?をしてる人が多い印象でした。

僕だったら、ここに行くならリプトンか食人に行くのを勧めますw

…甘いものが食べたくなったら(*^^)v

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村

<基本データ>東京都中央区銀座6-14-10

TEL  03-3546-0111

平日  14:30~17:00

大人   1600円

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

…よかったらよろしくですm(__)m