関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

小田原ヒルトンホテル『ロビーラウンジ』のデザートビュッフェ+割引カード(2015年9月)♪♪♪♪♪







よ~やく後期の履修科目が決まってきてほっとした感じです、

相変わらず早起きは苦手ゆえに1限は全力で避けるスタンスなのん(´-ω-`)

 

 

さて、シルバーなウィークが暇だったので、

神奈川・小田原ヒルトンホテル『ロビーラウンジ』のデザートビュッフェに行ってきたのです

(*´∀`*)

 

 

今回のフェアは9月28日迄の土日祝日限定で2:30~5:00の間に開催されていて、

1人約3300ですた

(o・v・o)‡

 

 

まぁここのヒルトンは何度も行ってるんでちゃっちゃと書いていきますかナ!

(=゚ω゚)ノ

 

 

今回一番目を惹いたのが、約7種類はあった彩り鮮やかなマカロン達です

(^з^)-☆

 

 

もう小田原ヒルトンに通って3~4年になりますが、

こんなに多種類のマカロンがデザートビュッフェで出るのは初めてじゃなかろうか(≧Д≦)

 

 

中にそれぞれのクリームと同風味のゼリーが入っており目でも舌でも楽しめました、

色によっては補充がなかったから早めの確保がよいかも?

(「・ω・)「

 

 

次に良かったのはクロワッサンダマンドかなぁ、

ビスケット生地が香ばしくて歯触りも良かったぬ(っ'ヮ'c)

 

 

ミルフィーユ桜庭さんもパリパリ生地にフレッシュな生クリームがマッチしてましたヨ(「・ω・)「♪

 

 

10月からのスイーツビュッフェは毎年恒例なモンブランフェアとの事でこれも楽しみです、

進歩したのか…はたまた退化したのかw

 

 

加えて10月のケーキバイキング予定も着々と仕上がってきました、

9月の鎌倉ニュージャーマンほどじゃないけど隠れ家スイーツブッフェをちらほら入れてみましたぜ(`・ω・´*)

 

 

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

 

( This Tokyo & Japan Dessert & Cake buffet Blog is written by Kasiore)

 

 

Dessert Buffet restaurant name: 『Lobby Lounge(Hilton Odawara)』

 

 

Closet Station: [Nebukawa]Sta.

 

 

Dessert Buffet Time: PM14:30~PM17:00(Only Holiday)

 

 

Cake Buffet Price: <3400> Yen (Include VAT 8%)