関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

舞浜のヒルトン東京ベイ『アチェンド(ACCENDO)』のデザートブッフェ付きランチ(2015年9月)♪♪♪♪









ケーキバイキングに行ってる最中に、

デザートブッフェの他店の記事を書くとどうも気がそがれてよろしくない…先ずはこっちを書いちゃいましょう(o_ _)o

 

 

ヒルトン東京ベイのケーキバイキングと言えば『ラウンジオー』ですが、

ここは敢えてマイナーなお店に(o^-^o)♪

 

RoungeーOのスイーツブッフェについては桜子さん&MKさん&食べ過ぎてる人辺りを読めばよくわかりますな~、

割引率高いプランがあるからかアメブロのケーキバイキンガーの間で今流行ってるぽいw(`・ω・´)

 

 

それはさておき、

舞浜はHilton Tokyo Bay(ヒルトン東京ベイ)にあるアチェンドではランチタイムにデザート&前菜ビュッフェを開催してるのさね☆

 

 

今回は一休で見つけた、

『【一休限定】最大7,680円→3,300円(57%OFF)1ドリンク付!前菜&デザートブッフェに選べるメイン!』なるものを利用したのデスヨ

(=゚ω゚)ノ

 

 

メインは『オマール海老とテンダーロインのグリル』なるものを選んでみましたぜっ(`・ω・´)

 

 

ピリリッとスパイシーなブラックペッパーソースがパンに合う、

見た目よりも食べ応えある一品ですた☆

 

それを食べ終えたらいよいよスイーツビュッフェの時間だす~(o^-^o)

 

 

今回一番良かったのが抹茶バームクーヘンですた(っ'ヮ'c)♪

 

え?バームクーヘンって端役やん?これだからカスオレはとか思ったそこのあなた…ブラジルの黄色いお菓子くらいに読みが甘いw

 

 

THE BED ROOM

 

 

このお店のバームクーヘンは上にカスタードを忍ばせた後に焦げ目を付けて、

クリームブリュレ状になっとるのデスヨ♪

 

次に良かったのはラウンジオーにも出てるピーカンナッツのタルトですた、

ピーカンナッツの独特なカリカリ感がツボですた(=゚ω゚)ノ

 

 

カクテルグラスに入って見た目華やかなイチゴムースはヨーグルトを使っており、見た目よりも甘さ控え目ですたな

(*´ω`*)

 

 

あと特筆すべきはドリンクです、

このプランはワンドリンク付きなのでメニューの中から好きなソフトドリンクor泡を選べたの‡

 

 

今回はノンアルコールカクテルを注文したらなかなか豪華でテンション上がりますたw

 

 

今までに500店位のスイーツビュッフェのお店を訪れたけど、こんなにラグジュアリーかつトロピカルなドリンクは初めてなのん(`・ω・´)

 

 

デザートビュッフェを利用してるのは他に2組程と少なめで、穏やかにのんびりとしたひとときを過ごせますた(●'д')b

 

ちなみにこのレストランのホームページを見てみるとアラカルトメニューに『デザートブッフェ1500円←訂正しますた』と書いてあるので、

もしかすると夜のケーキバイキング単品利用の方がコスパいいかもわからんね…という熊さんライクな発想が浮かんでは消えましたw

 

 

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

 

( This Tokyo & Japan Dessert & Cake buffetBlog is written by Kasiore)

 

 

Dessert Buffet restaurant name: 『ACCENDO(in Hilton Tokyo Bay) 』

 

 

Closet Station: [Maihama]Sta.

 

 

Dessert Buffet Time: PM12:00~PM15:30

 

Cake Buffet Price: <3400> Yen

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


バイキング・食べ放題 ブログランキングへ

 

 

↑参考になりそうなら押してくださいな(o^-^o)