関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

お台場(国際展示場前)にある東京ベイコート倶楽部『RISTORANTE OZIO』のデザートブッフェの裏技&ふくろうカフェの続き♪







コレは偶然思いついたケーキバイキング関連の裏技ですw

普通お台場(国際展示場前)の東京ベイコート倶楽部『RISTORANTE OZIO』のスイーツビュッフェに行くには、

りんかい線で大崎⇒国際展示場か②ゆりかもめで新橋⇒国際展示場正門の2パターンだと思うんだ☆

僕だけかもわかんないけど、

両方ともだいたい370~380くらいかかるので周りなんもない&距離の割には高いな~とか思ってました‡

んで思いついた改善策がこんな経路↓

まず往路は都営バスの東16系統(八重洲口)⇒東京ビッグサイト行きor都05系統(丸の内南口)⇒東京ビッグサイト行きを利用する感じ(o^-^o)[e:420]

んでデザートブッフェ食べ終わった帰りにはケイエムフラワーバスの浜松町行きを利用するといいんじゃないかしら(*´ω`*)♪

特に帰りは実際に利用したのでオススメです、

30分くらいと時間はかかるけど座れるから楽だし安いしね(行き&帰りともに1人210ですた)w

ちなみにバス停はゆりかもめからの国際展示場付近に2つありますた、帰りバス停は海側の方デスナ(●'д')b

今日暖かいコメントをくださった方、よかったら参考にしてくれたらな~っておもいまふ(*´∀`)

http://www.blogmura.com/img/originalimg/0000035206.jpg"
にほんブログ村

↑参考になりそうなら押してくださいな(o^-^o)