関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

相変わらずぼやいてさんは記事を引き延ばしてからに…ってのはさておき不二家のケーキバイキング(2015年8月)♪♪♪






アニサマ行く前に、いつの間にやら書き忘れてた不二家のケーキバイキングでも書いときますか(>д<)

 

 

バイキング好きならご存知、

不二家のケーキ食べ放題(10:00~22:00まで開催、1人約1500)です(=´∀`)

 

 

今回は見たことないのを中心に食べてみようかと~(●'д')b

 

まずはプリンアラモード&メロンショートヾ(o゚ω゚o)ノ゙

 

 

プリンアラモードはプリン部分が美味しかった、

下のスポンジ部分はまぁ並ですネ( ̄ω ̄)

 

 

見た目イタリアンショートに似てるメロンショートは中のメロンがメロンゼリーなのが残念、

クリームもイタリアンショートよりも質がよろしくないよ~な☆

 

 

渋皮モンブランは、不二家ミルフィーユ君みたく全てのモンブランの中では不二家が一番美味しい(キリッ

 

 

とまでは言わないけど不二家のケーキバイキングの中では一番気に入ってまふ、土台はマドレーヌとなってますた

(ノ><)ノ

 

 

ミルキーのモンブランはちっとも栗の味がしない…コレはモンブランじゃない別の何か、

ムースケーキと思えば楽しめるかと∀

 

 

個人的に面白かったのは餡蜜ですナ、

中にみたらし団子が入ってるという嬉しいおまけ付きな一品ですよ

 

 

さて4時からライブだけど雨が心配…大丈夫かなこれ(゜Д゜≡゜д゜)??

 

 

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

 

( This Tokyo & Japan Dessert & Cake buffet Blog is written by Kasiore)

 

Buffet restaurant name:『Fujiya』

 

Buffet Time: AM10:00~PM10:30

 

Buffet Price: <1500> Yen