関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

葉山ゲストハウスC33のケーキバイキング付きランチ(2015年7月)♪♪










他者様…じゃない熊さんのblogを見たらコレが書いてあったので、

実情を確かめるべく訪れたのですな~

(o^-^o)♪

 

 

この『葉山ゲストハウスC33』では7月16日~8月15日の12:00~14:00の間に、

ランチにスイーツビュッフェが付くフェアを開催しています(1人2500~3500)

(=´∀`)

 

 

スイーツブッフェまでのアクセスは逗子(2番バス停)からバスで20分&250円くらいかしら、

正確にはこの辺りは神奈川県横須賀市みたいね‡

 

数年前に期間限定デザートビュッフェを開催してた『ホテル音羽の森』のすぐ近くで懐かしくなりました(^з^)-☆

 

 

そんなチリは片隅に、

先ずはランチを片付ける!( ̄ω ̄)

 

 

オードブル&サラダ&パンは食べ放題型式になっていて、

その一部がこんな感じ↑

 

 

スープはカリフラワーの冷製、

メインはムツのポアレですた(=゚ω゚)ノ

 

この魚料理のソースがチーズを巧みに用いてなかなかのもの、

パンによそって食べるといい感じに♪

 

 

此れらを食べたら、お楽しみなスイーツバイキングのお時間ですナ~(^∀^)-☆

 

 

だいたい10種類くらいあって、概要は↑の通りデスヨ!

 

 

写真にもある瓶入りプリンのクオリティがなまら高くて驚きですた(o^-^o)♪♪

 

 

口の中で滑らかに溶けるカスタードに、カラメルの苦味が効いててホントに良かった~(*´ω`*)

 

 

あ、

ちなみに他の甘いもんは大したことなかったですネ彡(゚)(゚)

 

シブーストもフルーツショートもガトーさんもなんか大味…というかボヤけてる味でテラワロスw

 

 

プリン以外は田舎にあるホテルの2000くらいのランチバイキングと同等と言えばいいかしら(-_-#)

 

 

加えて個人的には一部のウェイターさんの対応がう~むな感じ、

ここって一応式場系よね?

 

 

とはいえ海が一望出来て眺めはいい&プリンがめちゃ美味いので、

ものは試しだ一度くらいは行ってみたらいかがかしらん?

 

 

あぁ書き忘れとった、

+300で四種のお酢ドリンクが飲み放題だったけど此れは良かったッスよ

 

 

道と人生に迷って汗だく×2だったので、CH3COOHが体に染み渡ることこの上ない…

 

特にザクロ酢のドリンクがさっぱり楽しめたなぁ(>д<)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


バイキング・食べ放題 ブログランキングへ

 

 

THE BED ROOM

 

↑参考になりましたら押してくださいな~☆