関東ケ-キバイキング日記♪

関東のケ-キバイキング・スイ-ツブッフェの訪問記です♪

港南台のビコの店(TonTonBIGOT)のケーキバイキング(2015年7月)♪♪♪♪






テスト期間の一休みも兼ねて近くのこの店でケーキバイキングを~(o^∀^o)

 

 

港南台高島屋にあるこのお店では、

毎週木曜日の3:00~5:00にスイーツビュッフェを開催してるのですな(1人だいたい1300)

 

 

個人的には横須賀のメルキュール&マカロニ市場&このお店が、

神奈川のオススメなスイーツビュッフェベスト3なお店ですナ(=゚ω゚)ノ

 

 

それは置いといて今回はこんな感じ↑↑

 

久しぶりにタルトシトロンがあったのがテンション上がりまくり(^з^)-☆

 

 

レモンカスタード&ザクザクの生地との相性は抜群、

今回のデザートブッフェではコレが一番良かったッスよ♪

 

チョコのエクレアも濃厚な口当たりのチョコクリームが入ってていい感じ、

カロンはレモンの代わりにオレンジくんがありますた∀

 

 

口直しにジャガイモが載ったベーコンチーズトーストが提供されており、

コレが不覚にもツボ過ぎてたまらぬですた~

 

 

なんてったってクリスピーに焼かれたトーストに熱々のチーズ、

更にはその間にホクホクのじゃが芋がたくさんデスヨ…狼と香辛料の賢狼も喜びそうな絶妙な一品ですナ(*´ω`*)

 

あと後半になって、アルミカップに載った作りたて焼菓子が出てきますた(>д<)熱々をハフハフ冷まして楽しく食べてたこれは、

塩が仄かに効いたプレッツェル風味の一品ですたね‡

 

 

地元民にこよなく愛されている、

穏やかでのんびりくつろいで甘いものを心ゆくまで味わえるこのお店のスイーツ食べ放題…荒らされずにいつまでも何時までも続いて欲しいものです☆

 

 


バイキング・食べ放題 ブログランキングへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル